グラフ表示

うちの部署で運用しているBlogとWikiのアクセス数の推移をデータとして保持する業務が発生。

「そーいう時のTuigwaaですよ!!」

というわけでTuigwaa上にアクセス数と日付の入力フォームを作成。
ついでにグラフも表示させちゃおうぜっ!!
という事でグラフも同じページに表示させる事に。

集計表機能を使った事がなかったのでちょっとだけ四苦八苦。
とりあえず気付いた点をメモっておきます。
グラフの表示に関しては全体的に利用方法がわからない部分が多いのでそこらへんの質問はMLに投げるとして。

  1. ページ編集画面で集計関連タブ(タブという表現でいいのだろうか)を選択

グラフの挿入」部分でフィルタの選択になってるけど、ここに表示されてるのってフィルじゃなくて集計表じゃね?単純な表示ラベルの記述ミスですよね?

最新版

こっそりプロキシを使ってTortoiseSVNリポジトリブラウザからbranches/RB-0.9をダウンロードできました。
さてデプロイしてみっか・・・

と、思いきや
しまった!!!
ソースをローカルマシンで展開してEclipse上で動かす方法がわからない・・・
かと言ってMLにこんな事投げるのは気が引けるのでちょいと調べてみようかしら。