最新ソース取得断念・・・

試しに現在の最新のソースでも触って見ようと思い、svnリポジトリから引っ張ってこようと決意。
まずはTuigwaaのページのソースリポジトリへのリンクをクリック。

って、ここにリンクはってあるURLってWebSVNのアドレスじゃないか!!
こんなの見れてもソースを一括で持ってこれないよママン。
という事でとりあえずsvnリポジトリのURLを探す旅へ出る事にしました。

  1. S2のTOPページ(http://www.seasar.org/)からソース閲覧(seasar.org)へ飛ぶ
  2. S2のプロジェクト一覧ページ(http://www.seasar.org/websvn/)の下部のThe Seasar Foundation Repository Listのリンクをクリック

でやっとリポジトリの生URLを発見。

https://www.seasar.org/svn/hogehoge

って感じのネーミングでした。うん。一般的。これだったらあてずっぽでも探せた気がする。
で、URLがわかったのでまずTortoiseSVN上からアクセスできるか試してみた。
TortoiseSVNリポジトリブラウザでhttps://www.seasar.org/svn/sandbox/tuigwaa/を指定してENTERキーを強打。

カモーン最新ソース!!
ログに
「yuhei's elegant refactoring and bug fix」
なんて書いてあるんだからさぞかし素敵なソースに違いないw

 なんてワクテカしてたらエラーですって。リクエスト先が見えませんですと・・・。
よくよく考えてたらTortoiseSVNでプロキシの設定してなかった。
しかし、うちの会社、プロキシの設定をスクリプトで行ってるからこれ無理じゃね・・・?
早くも断念か・・・。家で頑張ろう・・・
WebSVNって閲覧したリポジトリのtarボールでのダウンロードってできなかったっけな・・・