tuigwaaのフォルダ名

既存ページと同じフォルダ名は付けられないっぽい。
既存ページと同じフォルダ名を指定して送信ボタンを押すとアプリケーションエラー発生。

で、試しに逆をやってみた。

先に「フォルダ」っていう名前のフォルダを作成。
その後、フォルダというページを作成。

おお!ページの作成ができた!
じゃあ、この次は
フォルダ(ページ)をフォルダ(フォルダ)の配下に置いてみよう。
と思ってフォルダ管理画面開いたらフォルダ(フォルダ)が消えてた。

どうやらフォルダ(ページ)として上書きされた模様。


とか迷ってるうちにフォルダ管理画面のブラウザのタイトルバーんところの
tuigwaa」が「tuigawaa」になってるのを発見してしまった。。。

フォルダに関してはもうちょっと色々やってみてからMLに投稿しよっと。

MLに投稿してみた。考えたらMLに投稿するのって人生初だったりする。
自分のメールマナーが気になって気になってしょうがなく、考えすぎて胃が痛くなった。。。