2006-03-31から1日間の記事一覧

今後もハマりそうなのでメモメモ

フィルタを利用したDBデータの表示をページで行う場合に、該当するフィルタの条件で 表示カラムを選択している データのソートを指定している といったケースでデータのソート条件のカラムが表示カラムに含まれていないと #tableプラグインをページで指定し…

tablefeedプラグイン

tablefeedプラグインを使ってみた。 使用したページは申請データのテーブルのレコードを#tableプラグインで表示しているページ 実際入力した記述は以下の通り &tablefeed(申請詳細情報,ソフトウェア貸出情報,申請一覧); 表示されたRSS2.0マークをクリックす…

バックアップについて

Tuigwaa Manager上でのバックアップ/リストアではどうやらdao/*.diconは含まれていないっぽい。 dao/*.diconを含めてバックアップを行う場合は今のところサイトのダウンロードでtgwarファイルをローカルに保存するしかないみたい。

HTMLのフレーム

お台場に火消しに行っている上司からフレームの境界線上の右クリック禁止を実現する穂法を調べて欲しいという要請が。 調べてみたけどそんな方法はなさそう。そもそもなんでフレームを使ってるんだ?そのシステム。include使えばええんやないの?と俺の上司…